35歳、乳がんになりまして。

35歳で乳ガン(トリプルネガティブ)になりました。この機会にブログ始めてみます。

これから夜勤。

今日はこれから出勤。

ホテル勤務なので、今日は夜勤です。


それと、今日は上司に報告をしなければと思っています。


病院から抗がん剤の説明はまだ受けていないのですが、不特定多数の人と接する仕事は治療中どうなんだろうと不安です。

マスクをして仕事をしていいものだろうか。

髪の毛が抜けた後、ウィッグや付け睫毛は不自然じゃないだろうか。

不完全な状態で働くことで周りのスタッフに気を遣わせすぎないだろうか。

家族に心配をかけすぎないだろうか。


そして、通院はどのくらいの頻度なんだろうか。


わからないことや不安なこと、たくさんあります。